日常日記がメインのブログです

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

地テジ大使「俺、剛!」さん

2009-04-24 Fri 09:29
タイトルは地デジCMより抜粋w

しかし…
いい加減に大げさになりすぎてる気がするな~
覚せい剤所持の可能性を秘めているからと
家宅捜索は道理として分かるけど
その前に各方面で取り上げすぎな気がする

しかも鳩山大臣??

私は政治家は好きじゃないっていう
根本的なものがあるからかもしれないけど
言い過ぎっていうか人のこと言えるのかどうかって
思ってしまう

『特ダネ』で小倉さんが自分のとこの酔っぱらいには
こんな強い口調で言ったりしていなかった

そんなような事を言ってたけど
まさにそうだと思う

身内には優しく他の人たちには厳しいというとこなのかね
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

| †Saint Angel† | お休みday>>
この記事のコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-12-01 Sat 13:12 | | #[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-07-17 Tue 09:32 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| †Saint Angel† |
