日常日記がメインのブログです
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

築地すしざんまい「奥の院」

2009-03-15 Sun 23:03
ホワイトデーでだった日

私は築地すしざんまい「奥の院」へ行きました!
相方がうちへ11時15分に到着
うちの両親が築地まで車を出してくれました
ヾ(* ′▽`)ツ ゎーぃ♪

11時55分ごろ到着

相方のご両親は
すでに待っていて挨拶

並びは奥から父・母・子って並びかな

相方とは中学の同級生ってことで
私と私の母と相方と相方のお母さんで
中学校のときの話

父と相方のお父さんは
二人で話してた

14時近くまで雑談とか
お互いの話とかしてたかな~

そして突然
相方のお母さんが
「話は全然違うんだけど結納のとかどう考えてる?」

「私はそちらに問題がなければ
 やらなくてもいいと思ってます」

うちの両親もそれに賛成だったし

「エンゲージリングもいらないって思ってます
 変な話それに出すお金は別に二人で使いたいです」

思ってることは伝えとかねばねw

そして相方のお母さん
「では今日を持ちまして二人婚約ってことで」










ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ


ということで私は相方と
相方のお母さんの一言で
ホワイトデーに婚約ということになりましたw
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<香取 慎吾くんの… | †Saint Angel† | 私のパコと魔法の絵本>>
この記事のコメント
おめでとうございます(≧∇≦)/
でいいんですよね!?w

末永くお幸せに(^-^)/
2009-03-18 Wed 01:12 | URL | Aさん #ASE9JxoU[ 内容変更] | top↑
(゜∀゜;ノ)ノ
お、お義母さんにハメられましたね(゜Д゜)
煮え切らないから手っ取り早くくっつけちゃえってアレですよ^^

なにはともあれ、おめでとうございます(≧∇≦)
2009-03-17 Tue 07:29 | URL | む~ちゃん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| †Saint Angel† |
