日常日記がメインのブログです
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

mixiニュースより♪

2009-03-13 Fri 00:37
付き合っている男女はお互いのことをどう呼んでいる?

こういうの楽しいよねw

中学のときは苗字に「君」で呼んでて
相方にも苗字に「さん」で呼ばれてたな~
(-c_,-`*)ゞ テレル

付き合ってちょい経って
相方は名前で呼ぶようになったんだけども

私は
これがまたなかなか呼べなくて…((((;´・ω・)))ガタガタ

今は名前に「君」で呼べるようになったけども
(・c_・;A)ァセァセ

ただ
いまだに私は友達の前でだと
苗字に「君」で呼んでしまうけどねww

みんなの前ってのは
慣れない…
いまだに慣れない…
((((;´・ω・)))ガタガタ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<私のパコと魔法の絵本 | †Saint Angel† | 心機一転>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| †Saint Angel† |
